プロフィール

扇智史

Author:扇智史
リンク/アンリンクはフリーです。
ご連絡はonly.gizmo*gmail.comへ(アステリスクを小文字アットマークに変換してください)お仕事の連絡大歓迎です。それ以外の見知らぬ方からのメールに対しては基本的に返信等できかねますのでご了承ください。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

余生
何事モ十年デス。アトハ、余生ト言ツテヨイ。(太宰治『右大臣実朝』)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「小説家になろう」にて活動開始
このたび小説投稿サイト「小説家になろう」のアカウントを取得しました。
まずは、昨夜執筆した「キスしないと死んじゃう病の百合小説」をアップしています。

キスしないと死んじゃう病の百合小説「いきやみ」

今後は、「小説家になろう」の方でも何かしら活動していく予定です。
詳細は随時お知らせしていきますので、ご確認いただければ幸いです。
謹賀新年
新年、明けましておめでとうございます。
本年も変わらぬご愛顧、よろしくお願い申し上げます。
年末のご挨拶
本年もお世話になりました。厚く御礼申し上げます。
実績としては、商業1冊、同人誌1冊と、ひとまず生存は確認していただける程度に活動していたかな、という感覚です。
現在も、小説や、それ以外のこともこそこそ準備を進めておりますので、来年には結実させたい所存です。
来年も皆様のご支援賜りますよう、心よりお願い申し上げます。
良いお年を。

「扇智史短編小説集」通販開始
同人誌「扇智史短編小説集」の通販を開始いたします。
こちらは、先日の第三回文学フリマ大阪にて出展したもので、オリジナル新作短編と、商業出版作品のスピンオフ短編を収録したものです。
収録内容の詳細は過去の紹介記事をご参照ください。

お支払いは銀行振込(近畿大阪銀行もしくはゆうちょ銀行)にてお願いいたします。
お支払金額は1200円+送料とさせていただきます。(発送にはゆうメールを使用します)

通販をご希望の方は、
・希望の冊数
・送り先の住所・氏名
・ご希望の振込先
以上を明記したメールを only.gizmo@gmail.com までお送りください。
その際、件名は「同人誌通販希望」など分かりやすいものにしていただくようお願いします。


また、短編集の新しいサンプルをアップいたしました。こちらは「アルテミジアの嗜血礼賛」のスピンオフ短編です。
収録短編「三年二組・赤石水夜(AB型)」サンプル

過去にアップしたサンプルはこちらです。
「墓守の熱い指で」サンプル


何かご不明な点などあれば、遠慮なくメールなどでご質問ください。
「第三回文学フリマ大阪」参加してきました
9月20日、「第三回文学フリマ大阪」への出展、無事に終了いたしました。来訪いただいた皆様、ありがとうございました。
初出展であたふたしていましたが、お手伝いいただいた稲庭淳さんのおかげもあり大過なく終えることが出来ました。稲庭さん、ありがとうございました。

「扇智史短編小説集」については、まだ在庫がありますので、より多くの方々に手にとっていただくため、通販などでの頒布を検討しています。
頒布の有無も含めまだ未定ですが、詳細が決まりましたらお知らせいたします。
「第三回文学フリマ大阪」参加情報
以前よりお伝えしておりますが、9月20日(日)に堺市産業振興センターにて開催される「第三回文学フリマ大阪」(開催詳細はこちら)に、サークル「書肆リリカルト」にて出展いたします。
ついては、ここであらためて出展の詳細をお知らせしておきます。


サークル名・書肆リリカルト
ブース・D-39(カテゴリ「小説・百合」)

頒布物・作品集「扇智史短編小説集」
頒価・1200円

収録作品一覧
「墓守の熱い指で」(オリジナル短編)(サンプル
「真理亜、きみはどこにいるのか?」(オリジナル短編)
「榛谷真夏の冒険」(「最終戦争は2学期を持って終了しました」スピンオフ)
「二年三組・赤石水夜(AB型)」(「アルテミジアの嗜血礼賛」スピンオフ)
「ロジウラプス」(オリジナル掌編シリーズ・第1話「ワスレス」第4話「グラフラグ」第3話「センロセンリ」収録(収録順。第2話は欠番))

当日は下のような感じのポスターをブースに貼りだしてます。
ご来訪をお待ちしております!

poster.jpg

同人誌未収録短編「ロジウラプス 第5話」
同人誌「扇智史短編小説集」の未収録短編「ロジウラプス 第5話」をアップいたしました。
「ロジウラプス」は近頃ぽつりぽつりと書いている日記的な掌編シリーズです。
同人誌の方には1、3、4話が掲載されています(第2話は欠番です)

下のリンクからどうぞ。

ロジウラプス第5話「ユラリユメミ」

同人誌に載せたものもだいたいこんな感じですので、なんとなく雰囲気をつかんでいただき、お楽しみいただければ幸いです。

第3回文学フリマ大阪での同人誌頒布の詳細については、過去の記事をご参照ください。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。