プロフィール

Author:扇智史
リンク/アンリンクはフリーです。
ご連絡はonly.gizmo*gmail.comへ(アステリスクを小文字アットマークに変換してください)お仕事の連絡大歓迎です。それ以外の見知らぬ方からのメールに対しては基本的に返信等できかねますのでご了承ください。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

余生
何事モ十年デス。アトハ、余生ト言ツテヨイ。(太宰治『右大臣実朝』)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「第三回文学フリマ大阪」参加してきました
9月20日、「第三回文学フリマ大阪」への出展、無事に終了いたしました。来訪いただいた皆様、ありがとうございました。
初出展であたふたしていましたが、お手伝いいただいた稲庭淳さんのおかげもあり大過なく終えることが出来ました。稲庭さん、ありがとうございました。

「扇智史短編小説集」については、まだ在庫がありますので、より多くの方々に手にとっていただくため、通販などでの頒布を検討しています。
頒布の有無も含めまだ未定ですが、詳細が決まりましたらお知らせいたします。
「第三回文学フリマ大阪」参加情報
以前よりお伝えしておりますが、9月20日(日)に堺市産業振興センターにて開催される「第三回文学フリマ大阪」(開催詳細はこちら)に、サークル「書肆リリカルト」にて出展いたします。
ついては、ここであらためて出展の詳細をお知らせしておきます。


サークル名・書肆リリカルト
ブース・D-39(カテゴリ「小説・百合」)

頒布物・作品集「扇智史短編小説集」
頒価・1200円

収録作品一覧
「墓守の熱い指で」(オリジナル短編)(サンプル
「真理亜、きみはどこにいるのか?」(オリジナル短編)
「榛谷真夏の冒険」(「最終戦争は2学期を持って終了しました」スピンオフ)
「二年三組・赤石水夜(AB型)」(「アルテミジアの嗜血礼賛」スピンオフ)
「ロジウラプス」(オリジナル掌編シリーズ・第1話「ワスレス」第4話「グラフラグ」第3話「センロセンリ」収録(収録順。第2話は欠番))

当日は下のような感じのポスターをブースに貼りだしてます。
ご来訪をお待ちしております!

poster.jpg

同人誌未収録短編「ロジウラプス 第5話」
同人誌「扇智史短編小説集」の未収録短編「ロジウラプス 第5話」をアップいたしました。
「ロジウラプス」は近頃ぽつりぽつりと書いている日記的な掌編シリーズです。
同人誌の方には1、3、4話が掲載されています(第2話は欠番です)

下のリンクからどうぞ。

ロジウラプス第5話「ユラリユメミ」

同人誌に載せたものもだいたいこんな感じですので、なんとなく雰囲気をつかんでいただき、お楽しみいただければ幸いです。

第3回文学フリマ大阪での同人誌頒布の詳細については、過去の記事をご参照ください。

「扇智史短編小説集」サンプル
第3回文学フリマ大阪にて頒布予定の「扇智史短編小説集」のサンプルをアップいたしました。
収録短編「墓守の熱い指で」の前半部分です。
以下のリンクからご覧下さい。

「墓守の熱い指で」序盤サンプル

出展の詳細については過去の記事をご参照ください。
お楽しみいただければ幸いです。
第三回文学フリマ大阪に出展いたします
そろそろ目途が立ってきたのでお知らせです。

来る9月20日(日)、堺市産業振興センターにて開催される「第三回文学フリマ」に、個人サークル「書肆リリカルト」にて出展いたします。
ブースはD-39、カテゴリ「小説│百合」です。
イベント詳細はこちらをご参照ください。

当日は、個人誌「扇智史短編小説集」の頒布を予定しております。部数、価格等はまだ未定です。
内容はタイトル通り私の短編集で、オリジナルと商業作品のスピンオフを予定しています。


現在の収録予定作品は以下の通りです。

「墓守の熱い指で」(オリジナル短編)
「真理亜、きみはどこにいるのか?」(オリジナル短編)
「榛谷真夏の冒険」(「最終戦争は2学期を持って終了しました」スピンオフ)
「二年三組・赤石水夜(AB型)」(「アルテミジアの嗜血礼賛」スピンオフ)
「ロジウラプス」(オリジナル掌編シリーズ・3本収録予定)


未定事項については、確定次第追ってお知らせしたく思います。
開催前には、ブログ上での本編サンプルや未収録作品の公開も予定しています。

興味をお持ちいただいた方は是非お立ち寄りください。

ブログタイトル変更
ブログのタイトルを変更しました。
10年の節目に変えようと思っていたのですが、めんどくさがってすっかり時季外れになってしまった次第。
特に何かが変わるわけではないので、今後も適度におつきあいいただければ幸いです。
「アルテミジアの嗜血礼賛」発売!
「アルテミジアの嗜血礼賛(グルメ・ヴァンプ)」、1月20日に発売となりました!
美少女吸血鬼が至上の血を求めて女の子の血をエロい感じに吸いまくる、吸血グルメ(?)ストーリー。
お手にとっていただければ幸いです。

アルテミジアの嗜血礼賛 (一迅社文庫)アルテミジアの嗜血礼賛 (一迅社文庫)
(2015/01/20)
扇 智史

商品詳細を見る


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。