プロフィール

扇智史

Author:扇智史
リンク/アンリンクはフリーです。
ご連絡はonly.gizmo*gmail.comへ(アステリスクを小文字アットマークに変換してください)お仕事の連絡大歓迎です。それ以外の見知らぬ方からのメールに対しては基本的に返信等できかねますのでご了承ください。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

余生
何事モ十年デス。アトハ、余生ト言ツテヨイ。(太宰治『右大臣実朝』)
密林と軍隊にまつわるあれやこれや
通販というのはなかなか難しいもので、半月前から予約していた製品が発送日になっていきなり一カ月先に延期したりして大変なことになります。普通の延期とかならどっしり構えててもいいのですが、これが待ち望んでいたプレミア製品の再発となると話は別。ここで手に入れ損ねたらまた価格暴騰かと思うといてもたってもいられません。というわけで確実に手に入りそうな店頭に出向いて入手してしまうというのも、やむを得ないというものですね。

わかる人には一発でわかる話ですがガチャフォースの再販のお話。今日になって発送延期とか抜かされたので、すごい勢いで古本市場に特攻してハードごと購入しましたよ。何せ相手は名高いプレミアソフトですから、ここで下手を打つわけにはいきません。
これで来週くらいに発送になったら苦笑いなのですが、まあしょうがないでしょう。キャンセル組続発で入荷が安定したんだと思えば、まあ結果的にはみんなが幸せになった形でありめでたいわけです。結果がどうなるかは今後次第。
ゲームの方は噂にたがわぬ良い出来。軽快に動く3Dアクションはよいですねえ。一周してからが勝負、とのことなので気長にやります。

そんな感じで書店にも行けてないので、もう発売されてるはずの小説コイル2巻についてはまたいつか。
