プロフィール

扇智史

Author:扇智史
リンク/アンリンクはフリーです。
ご連絡はonly.gizmo*gmail.comへ(アステリスクを小文字アットマークに変換してください)お仕事の連絡大歓迎です。それ以外の見知らぬ方からのメールに対しては基本的に返信等できかねますのでご了承ください。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

余生
何事モ十年デス。アトハ、余生ト言ツテヨイ。(太宰治『右大臣実朝』)

どうでもいい話
すっかり記事が電コまみれですね。ここはライトノベル作家を名乗る閑人の日常をお送りするブログです。
電コをお勧めするのと同時に、毎週更新ネタがあればいいかなー、くらいの調子で書いてたわけですが、それがメインになったらなんか空しいなあ。実際、毎週感想書かないと本当に書くネタがないんですよ。昼ごろ起きてもさもさ飯食って本読んでアニメ観てちょっと小説の事考えたりするくらいですからね。人とは会わないし、その他の趣味もさほどないし。実は私はすでに発狂していて、ここは病棟の一室なのかもしれないと妄想しても無理がないくらいです。そんなこと考えてる時点でちょっとおかしいですが。
将来的にはまた出版情報でもお知らせできればいいんですが、申し訳なくもまだその予定はありません。気長にお待ちいただければ幸いです。

そういやfc2の仕様変更でブログ拍手が標準装備されてますね。たまに気が向いたら押してくださると、何となく喜びます。


