プロフィール

Author:扇智史
リンク/アンリンクはフリーです。
ご連絡はonly.gizmo*gmail.comへ(アステリスクを小文字アットマークに変換してください)お仕事の連絡大歓迎です。それ以外の見知らぬ方からのメールに対しては基本的に返信等できかねますのでご了承ください。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

余生
何事モ十年デス。アトハ、余生ト言ツテヨイ。(太宰治『右大臣実朝』)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そのスピードで
まだ何とか生存してます。耳鳴りは特に悪化はしておりません。だんだん慣れてきました。

最近はいかなごのちりめんを買ってきてカリカリにいためて醤油と味醂をからめて食べたりチャーハンを作ったり本を読んだり春恒例の新アニメチェックをこなしたりしています。
クオリティ高かったりそれなりに面白く観れたりするアニメは多いのでいちいちチェックするのですが、時代を変えるような予感のするアニメってのはさすがに出会えないご時世になってきましたね。そんなもんそうそう出てくるわけもないんですが。
まあライトノベルでそういう作品が出てくると面白いなぁ、とは思うのですが、ラノベはどうしてもメディアとして速度が遅いので祝祭的だったり同時代的だったりはし辛いものですし。やはりライトノベル雑誌も週刊化しないとアニメや漫画には勝てないと思います。
スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。