プロフィール

扇智史

Author:扇智史
リンク/アンリンクはフリーです。
ご連絡はonly.gizmo*gmail.comへ(アステリスクを小文字アットマークに変換してください)お仕事の連絡大歓迎です。それ以外の見知らぬ方からのメールに対しては基本的に返信等できかねますのでご了承ください。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

余生
何事モ十年デス。アトハ、余生ト言ツテヨイ。(太宰治『右大臣実朝』)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

脳にきわめて近い場所
ここ数日、耳鳴りっぽい症状に悩まされています。
ときおり耳の奥の方で低い音が鳴るような感じ。イメージとしては飛行機のエンジン音とか。あれこれ体を動かしたり集中しているとそう気にならないのですが、ふと気の抜けたときに音の存在が甦ってきたり。
もともと耳掻きとかよくする方だと思うのですが、前に妙に耳の奥のかゆみが気になってガリガリやったりしてたので、そのせいで耳に何かのダメージが発生したのかもしれません。
まあ気になるというだけであんまり体にまずい症状が出ている様子はないので、医者いくほどのもんでもないかなぁ、という感じ。めんどくさがりで貧乏ですしね。現代の下流若者は医療費すらまともに捻出できない綱渡りライフなのです。ほんとかな。
まあ本当にまずい病でぶっ倒れたらそれまでだし、そうでなければいつか何とかなるでしょう。
スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。