プロフィール

扇智史

Author:扇智史
リンク/アンリンクはフリーです。
ご連絡はonly.gizmo*gmail.comへ(アステリスクを小文字アットマークに変換してください)お仕事の連絡大歓迎です。それ以外の見知らぬ方からのメールに対しては基本的に返信等できかねますのでご了承ください。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

余生
何事モ十年デス。アトハ、余生ト言ツテヨイ。(太宰治『右大臣実朝』)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

忘れられないように更新多めで
『塔の町、あたしたちの街』は今週末、金曜くらいに出る予定です。まだ私の手元にも本がないのでちゃんと出るのかどうか戦々恐々ですが、よろしくお願いします。
書店にない場合はネット書店ででも。まあ発売したらここにもリンク張ります。アフィリエイトで小銭を稼がせてやってもいいという親切な人はぜひとも。

それまでのつなぎということで、最近読んで面白かった本を適当に貼ってみます。

楽園の泉 楽園の泉
アーサー・C. クラーク (2006/01)
早川書房

この商品の詳細を見る

SFの古典も古典。軌道エレベーターはいいですねえ。巨大プロジェクトとかがお好きな人にも。

もずく、ウォーキング! 2 (2) もずく、ウォーキング! 2 (2)
施川 ユウキ (2007/03/20)
秋田書店

この商品の詳細を見る

掲載誌が掲載誌だけにサナギさんよりちょっとマイナーな気がするもずく。こちらも面白いです。

アリフレロ―キス・神話・Good by アリフレロ―キス・神話・Good by
中村 九郎 (2007/03)
集英社

この商品の詳細を見る

天才健在。暴走する詩情と混沌とした物語。超面白い。前より読みやすくなったと思うので、初体験はこちらからがオススメ。気にいったら黒白やロクメンダイス、もどうぞ。

日曜日のアイスクリームが溶けるまで 日曜日のアイスクリームが溶けるまで
清水 マリコ (2007/03/23)
小学館

この商品の詳細を見る

ハードカバーですがいつものあのテイストです。虚実のあわいを漂う美しい体験を。
スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。