プロフィール

扇智史

Author:扇智史
リンク/アンリンクはフリーです。
ご連絡はonly.gizmo*gmail.comへ(アステリスクを小文字アットマークに変換してください)お仕事の連絡大歓迎です。それ以外の見知らぬ方からのメールに対しては基本的に返信等できかねますのでご了承ください。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

余生
何事モ十年デス。アトハ、余生ト言ツテヨイ。(太宰治『右大臣実朝』)
扇智史『塔の町』(仮)3月発売
というわけで、ファミ通文庫のサイトが更新されてようやく正式に予定が出ました。
扇智史『塔の町』(仮)3/30発売予定です。なんかサイトでは名前が誤字られてますが。誰だ智久って。微妙に字が似てますが。タイトルもまだ(仮)で。個人的には”街”って字の方が好きなんですよね。
いやはや、それにしても長いご無沙汰でした。先の作品が出てもう1年になろうとしていますよ。新作を待望してくださっていた方々(いれば)には大変お待たせいたしました。ほんとに1年かけて書いたようなありさまなんで、それなりの出来になっておればよいのですが。
イラストは尾崎弘宜さんにお願いいたしております。ライトノベルファンのみなさまには富士見の『EME』シリーズなどでおなじみですね。
内容の方はまあ、巨大な塔のある奇妙な街で女の子やときどき男の子がどたばたする話になっております。こんだけじゃ何だかわかりませんが、これ以上説明すると長くなりますのでいまはこのくらいで。

それにしても、リニューアルしたファミ通文庫のサイトはずいぶんいい感じになってますね。デザインもかなり読みやすく見やすくなってますし、読み物が多くてずいぶん充実しましたね。私は全然携わってませんが機会があったら何か書きたいなあ。
そんなファミ通文庫のサイトにはサイドバーのリンクからどうぞ。入り口は右上の黄色いとこです。ここだけちょっと見つけ辛いですな。
スポンサーサイト