プロフィール

扇智史

Author:扇智史
リンク/アンリンクはフリーです。
ご連絡はonly.gizmo*gmail.comへ(アステリスクを小文字アットマークに変換してください)お仕事の連絡大歓迎です。それ以外の見知らぬ方からのメールに対しては基本的に返信等できかねますのでご了承ください。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

余生
何事モ十年デス。アトハ、余生ト言ツテヨイ。(太宰治『右大臣実朝』)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1979年アメリカ
今日は外出する用事があったので、世界樹の迷宮はひと休みしてウィッシュルームの体験版をDLしてきました。ぶっちゃけ一瞬で終わるのでほんとに体験版って感じ。
何しろ30ぐらいのアンちゃんと40すぎのおっさんが会話してるシーンだけです。どこに訴求してるんだ。特に謎解きシーンができるわけでもないし、もうちょい遊びたかった感はあります。
ただひたすら渋い雰囲気は伝わってきますし、手書きスケッチ風のキャラ絵がなめらかに動くのが渋さをさらに助長します。ゲーム的な部分は未知数ですが、むやみにウィットの利いた台詞回しとかは好きな人は大好きでしょう。近所にDSステーションがある方はちょっといって落としてみてもいいかもしれません。

ウィッシュルーム 天使の記憶 ウィッシュルーム 天使の記憶
Nintendo DS (2007/01/25)
任天堂
この商品の詳細を見る


では私はふたたび世界樹に潜ります。某所で情報が出てるようですけど、特に喋れることはないのでしばしお待ちを。
スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。