プロフィール

扇智史

Author:扇智史
リンク/アンリンクはフリーです。
ご連絡はonly.gizmo*gmail.comへ(アステリスクを小文字アットマークに変換してください)お仕事の連絡大歓迎です。それ以外の見知らぬ方からのメールに対しては基本的に返信等できかねますのでご了承ください。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

余生
何事モ十年デス。アトハ、余生ト言ツテヨイ。(太宰治『右大臣実朝』)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年末のご挨拶
昨日Twitterで行った年末のご挨拶やお知らせをこちらに転載してまとめておきます。

 * * *

年の瀬にはすこし早いですが、バタバタしたりしないうちに今年のまとめと来年以降のことについてつぶやきます。

とはいえ、今年は目立った成果をリリースできないままの1年でした。

なお、一時的に発売情報の出ていた「弱小アイドルグループだけど、百合営業はじめました!」(仮)ですが、私の方から企画を取り下げました。出版はありません。ボツになった初稿は手元にあるので、気が向いたらどこかにアップします。

私的な話ですが、来年から生活環境が大きく変わるため、商業出版方面での活動は停止する予定です。カクヨムなどネット上で小説を発表する場もいろいろあるので、そちらで小説を書いていきます。状況が許せば同人誌くらいは出せるかもしれません。

まがりなりにも商業出版での活動をこれまで続けてこられたのは、支えて下さった皆様のおかげです。大変感謝しております。またネットでの活動で私の作品に触れて下さった方々にも、大いに感謝しております。

以上、今年のまとめでした。来年以降も、どこかで私の文章を目にする機会があれば、楽しんでいただければ幸いです。

 * * *

転載分は以上です。

現在はカクヨムで連載したり短編を書いたりしています。ご覧いただければ幸いです。

https://kakuyomu.jp/users/ohgi_/works
スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。