プロフィール

扇智史

Author:扇智史
リンク/アンリンクはフリーです。
ご連絡はonly.gizmo*gmail.comへ(アステリスクを小文字アットマークに変換してください)お仕事の連絡大歓迎です。それ以外の見知らぬ方からのメールに対しては基本的に返信等できかねますのでご了承ください。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

余生
何事モ十年デス。アトハ、余生ト言ツテヨイ。(太宰治『右大臣実朝』)
後ろの重機も地味にかっこいい
ミクもいいけどドロッセルもいい、と主張しておきます。
例のファイアボールとかってアニメの話。個人的には、でかいツインテールの女の子がジョジョ立ちっぽく立ってたら何でもミクに見えるだけ、という気がします。
それよりドロッセルはすごくかわいいと思うんですよ。こういうキャラクター性が強くてキャッチーなロボットに最近飢えていたので、かなりツボ。私のこよなく愛するバーチャロンみたい、と言ってしまうと身も蓋もないですかね。でも案外こういう方向性のロボが最近見当たらないので、こういうのがたまに見つかると嬉しいですね。
ただ、たぶんうちの環境だと観れないんですよね、ファイアボール。ネット配信とかしてくれないですかねー。これでニコニコで配信されたら爆笑するんですが無理か。
