プロフィール

扇智史

Author:扇智史
リンク/アンリンクはフリーです。
ご連絡はonly.gizmo*gmail.comへ(アステリスクを小文字アットマークに変換してください)お仕事の連絡大歓迎です。それ以外の見知らぬ方からのメールに対しては基本的に返信等できかねますのでご了承ください。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

余生
何事モ十年デス。アトハ、余生ト言ツテヨイ。(太宰治『右大臣実朝』)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

歌の時間
ボーカロイド動画を見ていたら何かレンの方が影が薄くてかわいそうになってきたので、応援歌みたいな歌詞をやっつけで作ってみました。
例のメロディで(かなり無理やり)歌えると思います。


”波紋疾走(オーバードライブ)してあげる”

呼吸の限界を超えて 波紋を身につけた
ロードローラーはないけど 勇気なら負けない

すでにリンは人間やめたよ
それならばこの鏡音レン容赦せん!

きみのこと 波紋疾走(オーバードライブ)してあげる
波紋は命のエネルギー

山吹色にしてあげる
君が泣くまで 殴るのをやめないッ!

波紋疾走してやんよ
ヤマハの科学は世界一

波紋疾走してやんよ
ふるえるぞハート 燃えつきるほどヒート!

波紋疾走してあげる
奇妙な運命すら感じる

山吹色にしてやんよ
ぼくらはやはり ふたりでひとり


以下解説というか言い訳。[READ MORE]からどうぞ。
まあねえ、リンがロードローラー=DIO様ならレンはジョナサンだろうということで。案外ジャストなネタが見つからなかったのでちょいと遊んでみました。
基本ジョナサンというか1部なのですが、ストレイツォやシュトロハイムが混じってるのはご愛嬌で。ジョナサンだけだとなかなか難しいんですよ。「何をするだぁーっ」入れる場所ないし。3部が手元になかったのでそっち方面が薄いのも残念。
やっつけとはいえ、歌わせられんことはないと思います。自分はソフト持ってないんで無理ですが……使ってみたいという奇特な方はご自由にどうぞ。
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。