プロフィール

扇智史

Author:扇智史
リンク/アンリンクはフリーです。
ご連絡はonly.gizmo*gmail.comへ(アステリスクを小文字アットマークに変換してください)お仕事の連絡大歓迎です。それ以外の見知らぬ方からのメールに対しては基本的に返信等できかねますのでご了承ください。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

余生
何事モ十年デス。アトハ、余生ト言ツテヨイ。(太宰治『右大臣実朝』)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

駄更新です
こんにちは。相変わらず基本引きこもりです。
映画とか観に行こうかと思ったんですが、油断していたら映画何本か観れそうな額をアマゾンにぶっこんでしまったので、ニートらしくおとなしくする今日この頃。外をぶらぶらしつつミスドで女子高生の会話に耳を傾けながら小説をいじるくらいが精々です。
そろそろ何かしらお知らせできないと生命の危機だと思うのですが、如何せんどうにもなりません。

週末は電脳コイルが物凄い卓袱台返しの気配にいろんな意味でハラハラしたり、スポーツ関係をだらだら眺めたりしました。ボクシング的な何かについてはノーコメント路線で。
ユーロ予選もそろそろ山場であり個人的にはポルトガルを応援するが点取れるCFが出てこないと苦しいよなあとか、セのクライマックスシリーズはシーズンで何度も見た虎の負けパターンであったとか、J2の昇格争いが無駄に混戦で私の応援するチームはよくて入れ替え戦っぽいゲンナリ感とか、まあこんだけ書いても何もわかりませんね。詳細に説明するのもしんどいのでわかんない人は気にしなくてOK。こんな腐れライフを送っていることだけご理解ください。
スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。