プロフィール

扇智史

Author:扇智史
リンク/アンリンクはフリーです。
ご連絡はonly.gizmo*gmail.comへ(アステリスクを小文字アットマークに変換してください)お仕事の連絡大歓迎です。それ以外の見知らぬ方からのメールに対しては基本的に返信等できかねますのでご了承ください。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

余生
何事モ十年デス。アトハ、余生ト言ツテヨイ。(太宰治『右大臣実朝』)
レーザーバグは直ってるのかな
定期更新しないと一週間くらい平気で空いちゃいますね。
特に書くほどのことはしてませんが。百合姫Sを読みながら「むしろ『ローテシアに花束を』を読みたい。いっそ俺が書く」とか益体もないことを思ったり、欧州とアジアのCLの結果を吟味しつつ今後の展開を検討していたらモウリーニョ解任の報が飛びこんできて「これはポルトガル代表監督就任フラグか?」と今後の監督マーケットの動きを妄想したり、動画を検索していたらいつの間にか朝になっていたり、後は寝たりして過ごしました。
どうもこちらはまだ夏なので、暑くてたまりません。というか「風神録が出る頃には秋だから季節的にはちょうどいいな」と思っていたのに、こう秋らしくなくては稲田姫様もご立腹ですよ。とりあえず明日ちゃんと昼に起きれたら買いに行かねば。
