プロフィール

扇智史

Author:扇智史
リンク/アンリンクはフリーです。
ご連絡はonly.gizmo*gmail.comへ(アステリスクを小文字アットマークに変換してください)お仕事の連絡大歓迎です。それ以外の見知らぬ方からのメールに対しては基本的に返信等できかねますのでご了承ください。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

余生
何事モ十年デス。アトハ、余生ト言ツテヨイ。(太宰治『右大臣実朝』)
スポンサーサイト

思い出商売
あー、もう9月ですか? 時の経つのは早すぎますね。何か8月は寝てるだけで過ぎた気がしますよ。
観たかった映画とかとっくに終わってるし。ルネッサンスもアスールもトランスフォーマーも観れてません。めげすぎ。
つうかもう劇エヴァ始まってるんですよね。最初は微妙だったのですが、予告とかCMとか観てたらかなり盛り上がってきました。少なくとも私のような人々=本放送やってない地域で隣県からの電波を必死で視聴したり(これはクラスメート)東京の親族から送られてきたビデオをすごい勢いで鑑賞しつつビデオをダビングしてあげたり(これが私)して、地方放送が始まる頃にはほとんどしゃぶりつくした挙句に夏エヴァをピークが過ぎたころにガラガラの映画館で眺めてもう全部終わったのだと実感するに至ったアニオタにとっては間違いなく面白いに決まっているわけです。
ぼちぼちネットに上がってきた感想を眺めていると、やはり当時を知っている人々は大絶賛。ていうか知らない人たちの感想はチェックしてないですが。これはもう観ないといけないですね。タイミングを見計らって適時見に行きたい。初日とかアホほど混んでたようなので、ゆっくり観れる時に観たいですなあ。
スポンサーサイト


