プロフィール

扇智史

Author:扇智史
リンク/アンリンクはフリーです。
ご連絡はonly.gizmo*gmail.comへ(アステリスクを小文字アットマークに変換してください)お仕事の連絡大歓迎です。それ以外の見知らぬ方からのメールに対しては基本的に返信等できかねますのでご了承ください。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

余生
何事モ十年デス。アトハ、余生ト言ツテヨイ。(太宰治『右大臣実朝』)
連載「目覚めれば夕闇の街」ひとまず一段落&今後の予定
カクヨムにて連載しておりました「目覚めれば夕闇の街 ~転生した私の(霊に)愛され生活~」区切りの20話を公開いたしました。ご愛読ありがとうございました。

目覚めれば夕闇の街 ~転生した私の(霊に)愛され生活~

またいいアイディアが出来れば続きを書きたいと思いますので、いちおう未完状態で置いておきます。気長にお待ちいただければ幸いです。

今後は、同じ「夕闇」の世界観で、短編を書き綴っていきたいと考えています。世界観や用語を整理したりして、「目覚めれば~」と微妙な差異が出てくるかもしれませんが、雰囲気やトーンは変わらない感じでお送りしていきたいと思っています。
短編第1作「河童の腕は抜けやすい。」(仮題)は現在執筆中です。近日公開を目指しておりますので、ご期待下さい。
スポンサーサイト
カクヨムにて新連載はじめました
小説投稿サイト「カクヨム」にて、新連載「目覚めれば夕闇の街 ~転生した私の(霊に)愛され生活~」を開始しました。
人でない者たちの棲まう世界に転生した少女の日々を綴る、異世界転生で、妖怪で、割とのんびりで、いくらか百合のお話です。
気ままに続けていければ、と思いますので、ご覧いただければ幸いです。
以下のリンクからどうぞ。

目覚めれば夕闇の街 ~転生した私の(霊に)愛され生活~