プロフィール

Author:扇智史
リンク/アンリンクはフリーです。
ご連絡はonly.gizmo*gmail.comへ(アステリスクを小文字アットマークに変換してください)お仕事の連絡大歓迎です。それ以外の見知らぬ方からのメールに対しては基本的に返信等できかねますのでご了承ください。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

余生
何事モ十年デス。アトハ、余生ト言ツテヨイ。(太宰治『右大臣実朝』)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日読んだ小説がとても面白かったという話
「ラノベ部」は超面白いのでラノベが好きな人もそうでない人もみんな読めばいいと思います。
ラノベ部 (MF文庫 J ひ 2-14)ラノベ部 (MF文庫 J ひ 2-14)
(2008/09)
平坂 読

商品詳細を見る


「ベネズエラ・ビター・マイ・スウィート」は私のために書かれた小説のようにさえ思われるので、ほかの誰が否定しようと私は森田季節さんを応援し続ける所存です。
ベネズエラ・ビター・マイ・スウィート (MF文庫 J も 2-1)ベネズエラ・ビター・マイ・スウィート (MF文庫 J も 2-1)
(2008/09)
森田 季節

商品詳細を見る

スポンサーサイト
一応
作家さんのブログって頻繁に更新してるか頻繁に本を出すかその両方だと思うんですが、私の場合は本も出ないし更新も多くない。もう最近は自分が何者なんだかわからなくなってきましたよ。
だいたい記事を書こうにも更新する材料がないですよね。みんなよく素材があるもんです。ああいうのリア充って言うんですよねきっと。

と、ちょっと妄想のすぎる感じでとりあえず更新。体調が狂い気味でなかなか元気も出てきません。この時期はエアコン使うべきタイミングを見極めるのが逆に難しいと思うのです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。