プロフィール

Author:扇智史
リンク/アンリンクはフリーです。
ご連絡はonly.gizmo*gmail.comへ(アステリスクを小文字アットマークに変換してください)お仕事の連絡大歓迎です。それ以外の見知らぬ方からのメールに対しては基本的に返信等できかねますのでご了承ください。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

余生
何事モ十年デス。アトハ、余生ト言ツテヨイ。(太宰治『右大臣実朝』)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

閉鎖系でかかわりあういろんなものたち
いちおう死亡説が出ない程度の頻度は保てているつもりですが、実のところ書かずにいた方が誰かが心配してくれそうな気もするのでそれもありかもしれないなあ、と思います。親の気を引くためにぐずる子供の思想ですね。

例によって最近の動向ですが、本を読んだり動画を見たり律子をプロデュースしたり十字キーの配置がありえなさすぎて斑鳩を二面もクリアしないままほったらかしたり律子をプロデュースしていたらACアダプタが壊れたので交換してもらったり部屋の湿気にうんざりしたり律子をプロデュースしたりしていました。かんたんにまとめるとXBOX360を買って律子をプロデュースしていました。
やはり自分でプロデュースした律子を眺めるのは格別のよさがありますね。知人に言わせると”液晶モニタにつないだらこんなもんではない”らしいですが、残念ながら置き場所がありません。
ていうかウチのパソコン周りはいい加減抜本的に改善したほうがいいような気もするんですよねえ。ここ数年椅子が合ってなくて無駄に肩がこってる気がするんですよ。ただ今の椅子は周囲に文庫と雑誌の山を積んでいてもぎりぎり置ける程度の小ぶりなやつで、バージョンアップするにはありえない勢いの片づけが必要になるので二の足を踏んでいます。なんかのひょうしにあぶく銭が入ったら、デスクと椅子とモニタを新調して、律子を愛でるついでに仕事の効率を上げたいものです。優先順位は合ってますよね?
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。