プロフィール

扇智史

Author:扇智史
リンク/アンリンクはフリーです。
ご連絡はonly.gizmo*gmail.comへ(アステリスクを小文字アットマークに変換してください)お仕事の連絡大歓迎です。それ以外の見知らぬ方からのメールに対しては基本的に返信等できかねますのでご了承ください。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

余生
何事モ十年デス。アトハ、余生ト言ツテヨイ。(太宰治『右大臣実朝』)
カクヨムに新作掲載
「カクヨム」にて、新作「府立異世界博物館」投稿しております。
異世界の文物が集まる博物館に勤める、学芸員の皆さんの活躍を描きます。お楽しみいただければ幸いです。

https://kakuyomu.jp/works/1177354054884008982

こちらは「カドカワBOOKS×カクヨム“日帰りファンタジー”短編コンテスト」ノミネート作品です。
スポンサーサイト
カクヨムに短編掲載
「カクヨム」にて短編「河童の腕は抜けやすい。」を掲載しました。連載していた「目覚めれば夕闇の街」のスピンオフ的な作品です。

https://kakuyomu.jp/works/1177354054883974495

河童と人魚、川のものと海のものの触れ合いのお話です。楽しんでいただければ幸い。
スピンオフ短編シリーズは気まぐれに更新していきます。


連載「目覚めれば夕闇の街」ひとまず一段落&今後の予定
カクヨムにて連載しておりました「目覚めれば夕闇の街 ~転生した私の(霊に)愛され生活~」区切りの20話を公開いたしました。ご愛読ありがとうございました。

目覚めれば夕闇の街 ~転生した私の(霊に)愛され生活~

またいいアイディアが出来れば続きを書きたいと思いますので、いちおう未完状態で置いておきます。気長にお待ちいただければ幸いです。

今後は、同じ「夕闇」の世界観で、短編を書き綴っていきたいと考えています。世界観や用語を整理したりして、「目覚めれば~」と微妙な差異が出てくるかもしれませんが、雰囲気やトーンは変わらない感じでお送りしていきたいと思っています。
短編第1作「河童の腕は抜けやすい。」(仮題)は現在執筆中です。近日公開を目指しておりますので、ご期待下さい。
カクヨムにて新連載はじめました
小説投稿サイト「カクヨム」にて、新連載「目覚めれば夕闇の街 ~転生した私の(霊に)愛され生活~」を開始しました。
人でない者たちの棲まう世界に転生した少女の日々を綴る、異世界転生で、妖怪で、割とのんびりで、いくらか百合のお話です。
気ままに続けていければ、と思いますので、ご覧いただければ幸いです。
以下のリンクからどうぞ。

目覚めれば夕闇の街 ~転生した私の(霊に)愛され生活~
短編を「なろう」に投稿しました
「小説家になろう」に短編「きみの口づけはあまい血の味がする」を投稿しました。終末の世界を舞台にした百合SSです。

http://ncode.syosetu.com/n9067dr/

時々こういう短編も掲載していきたいですね。
「一日一輪」好評連載中
「小説家になろう」にて連載中の「一日一輪 ~女子校の日々はときめきに満ちている~」、200話を超えてなおもマイペースに更新中です。

http://ncode.syosetu.com/n5986dg/

Twitterのほうでは、本日より【おすすめ一輪】と題して、より抜きエピソードを紹介していく予定です。200話以上となると読み始めるのも大変かと思いますので、【おすすめ一輪】から読み始めるのはいかがでしょうか?
私のTwitterアカウントは下のリンクからフォローしてくださいませ。

https://twitter.com/o_g_s_t_
なろうの連載ひとつ完結しました
「小説家になろう」にて連載していた「花咲く乙女たちの楽苑」、完結いたしました。

http://ncode.syosetu.com/n1814dn/

この機会にご覧いただければ幸いです。

なお、もうひとつのSS連載「一日一輪」は変わらず1日1本、マイペースに更新中です。

http://ncode.syosetu.com/n5986dg/

こちらもご覧下さい。